SSブログ

アサヒスーパードライセットを激安で! [アサヒスーパードライセット]

すごいのを見つけました!

アサヒスーパードライの超~お得なセットです。



激安とはまさにこのこと…

さらに、

「オススメビールギフト」と称して、

包装してくれるそうなので、

大切な人への贈り物に最適です!

まあ父の日や、

お中元の時期はもう過ぎてしまいましたが、

この夏お世話になった人に感謝の気持ちを込めて送ってみてはいかがでしょうか?

以下、

こちらのセットをご利用された方々の声を抜粋してみました。

mama7370さん
御中元に購入しました。

一件送って一件は自宅に。

相手に届いたかはわかりませんが、

自宅にはとっても早く届きました☆

ちゃんとプチプチまいてあったし、

社名ものしに入れてもらえたし満足です。

直接相手に持っていくのに、紙袋とかついてると、もっとありがたかったです。

今度はお歳暮の時に利用します(●^o^●)


購入者さん
親へのお中元に送りました。ビールが好きなので。一番安かったと思います。


購入者さん
指定日時どおりの配送に心より感謝申し上げます。


gabu08さん
すごく、早いので、満足しています。

今後の贈呈用に活用していきたいです。


(以上商品レビューより抜粋)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © アサヒスーパードライの激安ショップを紹介! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。